2011/03/15 IS聖地巡礼レポート(立川駅編)
シャルマジプリティすぎて生きるのがryryなTsです
IS巡礼もレールガン巡礼と合わせてですね 枚数的にはこっちがついでですね

というわけで今回は立川駅のカットのみです
参考文献様の情報に左右反転とあったのでバッチリ準備して撮影してきました

立川北口のISETANとモノレールですね


こっちが元になった方です
ISETANがAZETANになっていることと町全体の色が純白系の白になっているくらいの差ですね
欲を言えば下に写っている侵入禁止の標識までちゃんといれて撮影したかったかな〜
これでもギリギリまで下がって撮影してるんですけどね(後ろは薬局なのでこれ以上下がれない)


月末までになんとかお台場の方の巡礼もしてきたいのですが
地震の影響でお台場ヴィーナスフォートが営業休止中なので撮影に行けないのですよ…
2011/03/27 IS聖地巡礼レポート(お台場編)
〜ゆりかもめ車両内部〜










〜パレットタウン広場〜
















〜ヴィーナス フォート〜




2011/12/16 IS聖地巡礼レポート(お台場編)

Reference
ローリング回し蹴り
ひきこもりかけぶろぐ
Topにもどる
inserted by FC2 system