2014/03/04 夜明け前より瑠璃色な 巡礼レポート

会社の用事で仙台のとあるメーカーに納入前検査で出張になりましたTsです

ホントは陸路指定だったのですが
「イヤ、今マジ忙しいからギリギリまで仕事粘ってから行きたいんすわ」とか
テキトーな建前の元に無理矢理空路選択を許可してもらいました/(.^.)\
ホントは巡礼したかっただけなんですけどねっ!

というわけで仙台空港のシーンをペタリ

月に向かうシャトルは仙台空港から出ているということか・・・

ちなみにこの写真、パーツパーツは合っていますが各々パーツが小さいです
たぶんちゃんと撮ろうと思ったら2・3mくらいの高さから撮らないとこうならないと思います
高低さェ・・・・
Reference


Topにもどる
inserted by FC2 system