2010/10/23 リトルバスターズ! 聖地巡礼レポート
最近天気がいつもビミョ〜で台風シーズンの境もよ〜わからん季節です
この日はうまいこと晴れてくれたのでK柳氏をカメラマンに巡礼してきました.

今回の巡礼は東京周辺が主です.
東京周辺はいろんなアニメの聖地になってますね さすが首都だ!

さて,リトバスについてはいろんなサイトに情報があるので特に書く必要もない気がしますが
麻布十番のパティオ麻布十番というところです


地図の赤丸の位置ですね

なんか今週は信州フェア的なものをやっていて屋台が並んでいたため
一部に写り込んでしまって残念極まりないです

左の建物はゲーム中ではずいぶん階層が削られている模様
右は屋台で隠れてるので比較できないねっ!


オレありVer.
恒例のカメラマンの前で全力ジャンプでこの高さに写ってます
おかげで躍動感あふれる写真になっちまったぜぃ…orz

現状判明しているリトバスの聖地は他には高校の校舎の中らしいので
関係者でない俺にはこれ以上をすることはできないのです.

乃木坂春香の秘密 編に続く

Reference
Free Stroll
-TOLIVITO-

Topにもどる
inserted by FC2 system