2009/7/26 おねがい☆ツインズ聖地巡礼レポート(軽井沢編)
いやさ、軽井沢って長野県じゃん?
おねツイの舞台って長野県木崎湖じゃん?
関係ないかな〜 って思ってたので完全に

 ( ゚д゚) 予想GUYです

街中をショッピングしてるとですね

あれっ!?!?!?!?!?


あれっ!?!?!?!?!?


あれあえぇ?????



というわけで意図せず聖地巡礼になってしまったのでした
というわけで おねツイ9話に登場した
他の場所も探してみたんですが
残念ながらみ〜なと間接キスした公園はわかりませんでした

カレンが入り浸ってしまったブティックであろう場所は発見

おそらくここであってると思います
撮影場所は旧キリスト教なんとかどおりにある
ショッピングモール(のようなところ)
アニメでみると 広場から建物を眺めてるような構図ですが
実際は全体が建物の中で、天井をうま〜く
見えないようにしてるみたいですね
ああ、上の方の電話ボックスの写真は
旧軽井沢通り と 三笠通り の境目の交差点にありました

Topにもどる
inserted by FC2 system