2010/09/24 wind-a breath ob heart-聖地巡礼レポート(大通り公園編)
駅周辺の撮影を終了しまして最後は大通り公園です
windの舞台のほとんどは広島や長崎にあるのに
1つだけなぜか北海道なんですよね 巡礼者泣かせですね


大通り公園には噴水が3ヵ所くらいありますが
西4にある噴水がスポットですね
今回はなんかイベントをやっているのか屋台とテーブルが立ち並んでいるため
ビシっとした撮影ができませんでしたorz


人なしVer.
ちなみに今回のカメラマンはヲタでもなんでもない研究室の先輩Kです
24日は友人たちの現地到着が揃いも揃って夜だったので
同じ時間に行った先輩を観光名目で連れ出して撮ってもらいましたw

けいおん!!編でラスト!

Topにもどる
inserted by FC2 system